happy new year 2017

明けましておめでとうございます

昨年は年明けからランニングに目覚めて 2016年は「走る」のイメージが強かったなぁ…ウェアとか色々と買ったし ハーフマラソンにも出場したしね
昨年の後半は仕事でも環境の変化があったりで忙しい日々が続いて あまり走れなかったのだけど ランニングアプリの記録を見て見たらトータル走行距離は707kmでした

それと 自宅で使ってるデスクトップ(iMac)が丸6年ほど経つから そろそろ新しいのが欲しい! 新型 iMac 発表されないかな〜(笑

あとはデジタル一眼レフカメラが埃を被ってしまっていて 写真を全然撮れていないから今年はもっとカメラを持ち出して写真をいっぱい撮りに行けたらイイなと思う

今年は酉年ということで 自分もみんなも飛躍する年にしたいですね

2017年、今年もお世話になります。 #typodarium #calendar